投票ブロック
あなたは選挙に行きますか?
絶対行く
行く(行けない時は不在者投票)
なるべく行くようにしている(行けない時もある)
行きたいけれど行けない(何か理由がある)
行かない(何か理由がある)
行かない(とくに理由はない)
絶対行かない(何か理由がある)
絶対行かない(とくに理由はない)
興味がない
新着リンク
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
最近のコメント
オンライン状況
18 人のユーザが現在オンラインです。

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18

もっと...


選挙に行って投票しよう!

皆さんは選挙権をお持ちですか? お持ちの方は、選挙へ出かけて投票されていますか?

このHPは、せっかく持っている「投票する権利」を放棄しないで、生かそうよ!是非、 選挙に行って投票しようよ!もしも万が一、投票したい人が居ないから選挙に行かない・・・という人がいたら、例え白票でもいいから、投票しようよ!選挙に参加しようよ!と呼びかけたくて作りました。

自分たちの1票という「権利」をなんとか生かして、国民一人ひとりの暮らしが本のチョットでも明るく希望の持てるものになり、いずれは豊かなまちづくり、くにづくりに繋がることを願っています。

ご賛同いただけましたら、是非あなたのHPに「選挙に行って投票しようよ!」のバナーボタンを貼って頂けませんか? 皆様のご協力で、この運動が広がり、投票率が上がり、少しでも政治が良くなれば幸いです。

「選挙に行って投票しよう!」会 代表 大塚真実
リンクバナーを貼ろう!

個人や会社でお持ちのホームページから、当サイトhttp://www.10hyou.be/へリンクをしていただくことで、多くの方が選挙への感心を高めるキッカケになります。あなたのHPに「賛同者の皆様へ」にある「投票しよう!」のリンクバナーを貼って頂けたら幸いです。

≫ 貼り方はこちら